BUYMA(バイマ)人気順リサーチの【真】のやり方を公開。

 

い情報に惑わされるな。

真のやり方をご覧あれ

 

蒼井
なんだか僕まで楽しみです😂
もり氏
他の人が公開してないようなやり方だから大丈夫👌

バイマの人気順リサーチと言えば初心者の定番リサーチですが、昔は通用したものの今となってはオワコンなやり方と言っても過言ではありません。

こういった情報も知らない人は知らないまま使い続けていたりするので私のブログを通して最新の情報で取り組んで利益を稼いで頂ければ幸いです。

 

バイマ初心者も見れば上達!プロが教える商品リサーチ『3つ』のコツ。

 

人気順リサーチの【真】のやり方

 
蒼井
なるほど、勉強になります😎

人気順の商品は真似るのではなく『参考にする』のが正しい使い方で、パクって出すのではなく、傾向を読んで出品に活かすと売れやすいです。

この辺を勘違いして人気順から真似して出すだけだとバイヤーとしてのスキルも上達せずに売れないままパクリバイヤーとなるのでご注意下さい。

 

従来の人気順リサーチは効率が悪い

もり氏
売れてる商品を探して出すって出品効率悪いと思わん?

数時間探して数品とかザラだと思います。これだと出品数を増やそうにも増やせませんし、パクリにパクリを重ねられて終わる傾向がほとんどなので時間の無駄にしかなりません。

売れてる品を真似して出すのは一見効率的に思えますが、さらに真似されて価格を下げて出されることもザラなので私の公開している【真】の人気順をマスターしておきましょう。

 

もり氏のポイント
他の人が公開してる人気順リサーチはオワコンです。

 

もっとバイマを知りたい方は

 

バイマの「全て」をまとめた裏会員サイト

もり氏
知りたい情報の「全て」がここに…😏

「セレクトショップ運営、現地直送仕入れ、VATOFF仕入れ」などバイマで行う仕入れややり方の全てを1つのサイトに凝縮させた会員制サイトになります。

ゼロから初めて『月利10万〜50万まで』目指せる内容に仕上げており会員様がバイマを通してよりステップアップできる会員制サービスがバイヤーズマスターです。

 

LINE登録で限定記事を閲覧

もり氏
正直そこまで教えたくないのでパスワードを掛けてます🙏

・リンク付き!おすすめショップまとめ3選。

・バイマ無在庫で0から月10万稼ぐ方法

・売れてるブランドランキング「ベスト5」

・直近で「利益」が出た商品を5つ紹介!

※秘匿ノウハウ性が高いので閲覧パスワードを設置しています。

パスワードはLINEにて無料配布中

蒼井
パスワードが知りたい方は公式LINEにメッセージ下さい☺️

閲覧パスワードは【公式LINEにて無料配布】しています。不特定多数の方に閲覧されるのを防ぐ目的でパスワードを設置していますので気になる方だけご連絡下さい。