提携サービス一覧

 

が運営するサービスをご紹介。

結果を加速させる革新的なサービス

 

もり氏
バイマの中でここまでサービス展開してるのは私ぐらいでしょう👌

バイマを長く運営する上で「もっとこんなサービスがあったら」「私が初心者だったらこういうのが欲しい」など逆視点に立って私はいつもサービスを作っています。

今回紹介するサービスもこれからバイマで稼いでいきたいと思っている方に向けたものになっていますので1つずつ確認して当てはまるものがあれば活用してみて下さい。

 

◆バイヤーズマスター

もり氏
バイマの「全て」をまとめた究極の会員制サイトです🙏

「セレクトショップ運営、現地直送仕入れ、VATOFF仕入れ」などバイマで行う仕入れややり方の全てを1つのサイトに凝縮させた会員制サイトになります。

用途や目標に応じたクラス分けもしており、会員様がバイマを通してよりステップアップできる会員制サービスがバイヤーズマスターです。

 

◇バイマフランチャイズ

もり氏
資金・仕入先を提供しているので始めから売れる状態でバイマをスタートできます🙏

バイマフランチャイズは「もり氏」が仕入れ先・仕入れ資金を提供することでカード枠や仕入れ先がない方でもバイマを売れやすい状態でスタートできるサービスです。

初心者から初めて月10万〜達成者や初めて間もない方からの高額品成約報告も多数上がっているサービスですので私自身も自信を持っているのがフランチャイズです。

 

海外ショップまとめサイト

もり氏
仕入れ先探しに迷わない画期的なまとめサイトです😎

もり氏&蒼井郁也が厳選した世界中のショップをまとめているサイトが「BR&」です。全て無料で開放しており特典も豊富ですのでブックマークしてご活用下さい。

掲載しているショップ数も数百種類を超えているので皆さんの知らないショップも豊富に掲載しています。このサイトを活用してセレクトショップでの売上を伸ばしていきましょう。

 

今後も新サービスはリリースしていきます

もり氏
新しいことをするのが大好きなのでお任せ下さい💪

バイマの新情報やノウハウはYouTubeや「もり氏公式LINE」にて報告していますので定期的にチェックしておいて下さい。

全て無料で公開しており購読した方限定の情報もありますので登録してないないと損です。バイマの最前線を走っている私の渾身のノウハウをご堪能下さい。