BUYMA(バイマ)の買付先を『3分』で200ショップ以上見つける超カンタンな方法。

 

レショ大魔神にお任せあれ。

んま、これに関しては自信あるので大丈夫。

 

蒼井
あー、あれを使うんですね😎
もり氏
そうそう『例のアレ』ね😏

バイマをやっている方の悩みの1つが『買付先探し』ですよね。今回はバイマを始めたばかりの初心者でも簡単に数百種類のショップを見つける方法をシェアします。

日頃のリサーチや実際の実売に繋がる様な重要な情報となりますので今後このやり方を活用してバイマ運営を円滑にして頂ければ幸いです。

 

バイマの買付先探しはめっちゃ簡単

もり氏
実を言うと『買付先まとめサイト』を運営してるので使ってください🙏
蒼井
そうそう、まとめサイト使えばめっちゃ楽に買付先見つかりますよ☺️

普通に考えて5分で200以上の買付先ショップを見つけるのは不可能です。普通ならばね。でも私たちはこういう時に万能なサイトを作成しました。

その名も『BR&』です。私とパートナーである蒼井くん監修の元で200以上のショップを1つのサイト内にまとめて使いやすくしています。

 

 

ショップ・ブランド一覧で見れて便利

▼海外ブランド一覧

▽海外ショップ一覧

もり氏
一覧で見れた方が使いやすい…という声を聞いて作成👌
蒼井
徹夜で一緒に作りましたね😂

トップページから色んなショップが見れる様になっていますが、ショップとブランドを1つのページにまとめているので初心者でも使いやすいです。

気に入ったらブックマークしていつでも使える様にしておきましょう。ブックマークしておけば数百もの買付先をいつでもアクセスできるので非常に便利です。

 

イマってカンタンだな。

って、あなたに思ってもらうのが私の仕事

by もり氏。

 

もっとバイマを知りたい方は

 

バイマの「全て」をまとめた裏会員サイト

もり氏
知りたい情報の「全て」がここに…😏

「セレクトショップ運営、現地直送仕入れ、VATOFF仕入れ」などバイマで行う仕入れややり方の全てを1つのサイトに凝縮させた会員制サイトになります。

ゼロから初めて『月利10万〜50万まで』目指せる内容に仕上げており会員様がバイマを通してよりステップアップできる会員制サービスがバイヤーズマスターです。

 

LINE登録で限定記事を閲覧

もり氏
正直そこまで教えたくないのでパスワードを掛けてます🙏

・リンク付き!おすすめショップまとめ3選。

・バイマ無在庫で0から月10万稼ぐ方法

・売れてるブランドランキング「ベスト5」

・直近で「利益」が出た商品を5つ紹介!

※秘匿ノウハウ性が高いので閲覧パスワードを設置しています。

パスワードはLINEにて無料配布中

蒼井
パスワードが知りたい方は公式LINEにメッセージ下さい☺️

閲覧パスワードは【公式LINEにて無料配布】しています。不特定多数の方に閲覧されるのを防ぐ目的でパスワードを設置していますので気になる方だけご連絡下さい。