バイマは今でも勝てる。
これは間違いない
よく聞かれる質問ですが「どうやったらバイマで勝てますか?」と聞かれます。確かに売れてない人が大半のバイマで売れ続けるのは至難の業なんですよね。
私自身も過去に何度も挫折しての今なので、ある程度の状況であれば打破できる自信がありますが。ここに至るまでは割と大変でした。
ゼロになっても半年で復活できる
仮に今から全てのアカウントが停止されても半年もあれば全て復活する自信があります。それぐらい私のやってるやり方は「今も昔も勝てる」という事です。逆にいうとそれぐらいのものがなければバイマで勝ち続けるのは難しいです。
小手先だけのテクニックとか裏技なんかも過去にありましたが、バイマのシステム変更など時間が経つと通用しなくなりますし、そういったものに頼ってた人は気づいたら消えています。
やはり「売れている人」には【確固たる売れる理由】を必ず持っているのです。
バイマで売れている人の共通点
たまたま売れ続ける事は無い。
理由は常に必然がある
売れる商品が違えば売れる理由も人それぞれなので断定はできませんが、売れている人の共通点は【売れる場所を知っている事】だと思っています。
色んな商品を出す中で自分の強みを知ってその場所から出る蜜を吸い続けて利益を得ているという事です。私も実際にその様な場所をいくつか保有しています。
売れる場所の数が利益の深さ
このショップの〇〇は売れる、このブランドは勝てる、このやり方なら売れる。などの【自分だけ】の売れるフィールドを持っているか、持っていないかの違いです。
私が0からやるとしたら最初に出品するのは「過去の経験から勝てるとわかっている場所」から出します。理由は簡単です。出せば売れると知っているからです。
話をまとめると売れている人ほど「勝てる場所」を沢山知っています。
「月利1万の場所×10ヶ所=10万」となります。
この勝てる場所を知ってるかがバイマで利益を上げ続ける鍵になってきます。
無在庫なら勝てる場所から出す、有在庫なら売れると分かる商品だけ仕入れるの繰り返しが「月利30万、50万、100万」となっていきます。
そこに至るまでの基礎が【出品】です。数を出すだけでなくちゃんと見直しをして「なぜ反応がないのか、どうして反応が良いのか」と振り返って答え合わせをする作業こそ出品の真の価値です。
失敗は成功まで近づいたと考えるべき
私も過去に何万品と出して【失敗】しまくっての今なので、売れてない方の気持ちは痛いほど分かりますが、売れたかったら出し続けて失敗するしかないです。
100パターンあって、99パターン失敗しても最後の1パターンで上手くいけば私は【成功】だと思ってます。売れない、間違える、出来ないは恥ずかしい行為ではありません。
誰しもが通る【成功までの第一歩】です。
売れる人ほどこの失敗から立ち上がって成功を勝ち取っています。
私がバイマで今でも勝てるのも失敗しまくった挙句に勝てる場所をたくさん見つけて今でも売れ続けているのが答えです。
たくさん出品して検証してようやく掴んだのがバイマでの成功。「楽して儲かりたい!」という気持ちも分かりますが、その先に成功はありません。
成功は常に失敗の上に成り立っています。甘い考えを捨てて「バイマに集中」し始めた時から成功までのカウントダウンは始まっています。お互いがんばりましょう。
失敗しない人は成功もしない人
失敗する毎に磨かれていくのがセンス。
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